忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2013-2014 mission20 ウインターブレイク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2013-2014 mission20 ウインターブレイク

冬の中断期間に入りましたが、契約切れ間近の選手たちの契約更新で、人件費をオーバーさせてしまったニル監督。

気が付いたら、コーチとかスカウトの枠が増えていたので、数名雇い直したのが失敗だったか…

財政的には余裕があるが、冬の移籍予算が降りなかったので、イベントはかなり少なめとなっています。





守備の要、Lozinskyiの今期限りの退団が決まりました。


「もっと上でやりたいと」ゴネだし、一度は説得しましたが、また言い出したので、放出決定。

コーチから選手から、みんなに出すな出すなと言われましたが、本人がそう言うなら止める事も出来ないですし、そもそも更新するお金が無いw

移籍先は、親クラブのチョルノモレツなんで、がんばってねw

今季終了までは居るので、ベスト11とかなってボーナス持ち逃げされない程度には活躍してもらう予定ですw




そして引退表明が3名。


我らがキャプテンPoltavets



サイドのユーティリティプレイヤー、Oprya



画像は無いですが、サードキーパー兼コーチの、Lavrentsov

の3名が、今期限りで引退します。


3人とも、能力的には衰えていましたが、チームの精神的支えであるキャプテンが居なくなったら、どうチームが変わるのか少し心配でもあります。





ユース選手もたいしたことなかったし、イベント的には、これくらいしか無いので、さっさと次に進みたいと思います。

次は3月です。

mission21へ







拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R