忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2013-2014 mission21 3月4月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2013-2014 mission21 3月4月

中断開け最初の試合は3月23日からですが、いきなりミッドウィークに試合があり、週3試合とハードになっております。

みんな疲れもないので、平気だとは思いますが、何故こんなスケジュールにしてるのか謎すぎる。

協会、仕事してくださいw




3月23日
Odesa 対 Arsenal Bila Tserkva
現在順位1位

中断明け、いきなり大一番です。

ずっと1位だった苦手のKryvbasがコケだしたので、押し出されて1位にいるチームです。

目下のライバルは、ここだと思っていたので、なんとしても勝って、足を引っ張らなければならない。




















結果


よし、良い勝ちだ!

こっちが良かったと言うより、相手が悪すぎたw

試合感の関係なのだろうか、とても首位のチームの動きじゃない気がした。

なんにせよ、勝てたのは大きいぞ!





3月26日
Tavria 対 Odesa
現在順位17位

相変わらずパッとしない今期降格してきたTavria

順位は低いけど、良い選手を揃えてはいるので、油断はならない!



















結果


完勝!

アウェイなので引き分けでも、とは思ったけど、キッチリ勝ってくれた。

よくやってくれた!





3月29日
Odesa 対 Desna
現在順位10位

ホームだし、相手は今期昇格してきたチーム。

順位は中位と好調だけど、ここは勝たなければいけないぞ!



















結果


な… なんとか勝った…

攻撃が全然良くなかったけど、逃げ切った。

ディフェンス陣に感謝。







これで3月は終了ですが、このまま4月も続けてしまいます。

3連勝する事が出来ましたが、順位はどうなってるか見てみましょう。



相手も落とさないので、相変わらずの5位です。

しかし、2位までは5位まで、2ゲーム差の中に5チームと希望通りの大混戦になりました。

このまま粘れば、チャンスはあると思いますが、追う側は取りこぼせないし苦しいので、早めに順位を上げたい所です。

では、このまま4月に続きます。





4月7日
Obolon 対 Odesa
現在順位4位

4位の強敵Obolonとの1戦。

正直、勝てるとは思えないので、勝ち点1でなんとか食らいつきたい。



















結果


勝ったぁぁぁぁぁぁ~!

ツートップだけで簡単に崩してくるくらい強かったけど、勝ったw

その代わりDCのBidnyiがハム断裂で今期絶望になってしまった。

「ダッシュしようとして」ってなってるけど、タックルで負傷したんだよね…

怪我の決め方、適当すぎるだろ、このゲーム…





4月12日
Odesa 対 Gelios
現在順位8位

オフシーズンに親善試合をよくする相手。

力関係は互角と言った感じ。

ホームだし勝っておきたい所ですが、そろそろダレてきそうな気もするのですが、どうなるでしょうか。



















結果


相手を封じ込めたようなスタッズだけど、実際はどちらもパッとしない展開だった。

勝ち点3は美味しく頂いておきましょう。






4月19日
Naftovyk-Ukrnafta 対 Odesa
現在順位9位

前回の対戦では3-3のドローだった相手。

今度は相手ホームなので、苦しい戦いになりそうだが、勝ち点1は稼ぎたいなぁ。



















結果


う~ん…

2回もペナの中でまごついてボールを奪われた。

それじゃ勝てるわけない。

確かに相手は強かったが、勝ち点1すら取れなかったのは痛すぎる。





4月26日
Odesa 対 Zhemchuzhyna Yalta
現在順位17位

昇格してきて、そのまま落ちていきそうなチーム。

普通にやれば勝てるはず。

イヤ、タノムカッテクダサイ!



















結果


相手のフラットな4-5-1に苦労しながらもなんとか勝利。

しかし、89分にSBのGoshkoderyaが負傷退場で10人になった瞬間に1点返される。

さすがに焦ったがなんとか逃げ切れた。

しかし、この状況でADDタイム過ぎても笛を吹かない審判はどうかと思う。

空気読めw






さあ、3月4月と駆け抜けてきました。

結果です。


好調なのか、相手が不調なだけなのか、よく判りませんが、とにかく勝ち点を稼げてます。



順位です。


キマシタ!

2位です!

ひじょうに混戦ですが、とにかく上に来ました。

なんとか、このまま逃げ切りたいものです。


でわ、次は5月6月シーズン終了へと向かいますよ。

果たしてOdesaは昇格できるのでしょうか?


mission22へ






拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R