忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2013-2014 mission19 11月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2013-2014 mission19 11月

今月が終われば、しばらくお休みが取れるぞ!

なんか、みんな疲れてそうだけど、もうひと踏ん張りだ!



11月2日
Odesa 対 Bukovyna
現在順位13位

ホームだし、こういう相手に取りこぼしは出来ない。

とか言ってるけど、そろそろ負けられないプレッシャーを感じてきた。





















結果


何とか勝った…

前半は良かったけど、後半のグダリっぷりは酷かった。

でも、勝てたから良しとしよう。





11月7日
Europa League グループステージ
Odesa 対 FC Vaslui

アウェイで勝てたならホームでもいい勝負出来るはずだ。

確か賞金もらえたはずだから、引き分けでも全然いいやw



















結果


勝ったぞ~!w

ギリギリだったけど、なんとか勝つことが出来た。

これでOdesaはグループステージ2勝で勝ち点6です。

こうなると突破の可能性もあるわけで、ちょっと順位表を見てみましょう。


はい、ドン!

混戦ですね。

2連勝すれば最下位のVasluiも突破の可能性があるのかな?

とりあえず次の試合でだいぶ行方が
見えてくるでしょう。






11月10日
Odesa 対 Zirka
現在順位6位

結構イイ順位にいるZirka

しかも疲れが見えるし、厳しい試合になりそうだが、やるしかない。

この試合が終われば1周開くから、頑張てくれ!

















結果


嫌な予感的中!

やっぱり疲れてるのかなぁ…

とりあえずリーグは後1試合だ。

なんとか持ちこたえろ!






11月23日
Stal Alchevsk 対 Odesa
現在順位14位

これで、リーグ前半戦は終了で、後はヨーロッパを2戦残すのみ。

だけど、疲れてそうなのでどうなるかなぁ…


















結果


ああぁぁぁ… とうとう負けてしまった…

流れの中からの得点も無いし、ちょっと重症だなこれは。






12月5日
Europa League グループステージ
Basel 対 Odesa

リーグは中断期間に入り、ゆっくりしてましたが、練習中の怪我だったり、病気だったりで満足なメンバーが組めない。

せめて勝ち点1を持ち帰りたいけど、強いし相当厳しいなぁw



















結果


引き分けに持ち込めたw

よくやったぞ、君達!それに素晴らしいパフォーマンスだった。

特に守備へのアプローチが早く、1対1でも負けてなかった。

2週間休めたからかな?良い時のパフォーマンスだったけど、格下は「プレッシャーはない」トークで、結構動きが良くなる時あるから、それなのかなw


そして順位表


Vasluiは負けよったか…

しかし、こちらは勝ち点1を追加できたので、ベジュクタシュとの直接対決に勝てばトーナメントに行けますね。

この引き分けが無かったら、当該成績や得失点差で難しい展開になってた所なので、大きな引き分けと言えるのかもしれない。




12月19日
Europa League グループステージ
Odesa 対 Beşiktaş

さあ、グループステージ最後の試合だ。

勝てば決勝トーナメント進出。

負けても3位は確定してる。

ホームだし、やるしかないw



















結果


いやぁ~ 惜しかったw

このスタッズでなにが惜しかったかとお思いでしょうが、守りに守ったw

前半2分に貰ったボーナスPKで試合は俄然面白くなりました。

その後7割支配される訳ですが、良く言えば持たせてる感じ。

そんなに決定的なシーンは多くなく、もしかしたら逃げきれるか?とも思ったけど甘かったです。

しかし失点は2点ともコーナーを弾き返した後の、再クロスで失点。

マークがズレるし、クロスの精度も高いので、堪え切れませんでした…


こうして、我がFC Odesaのヨーロッパ挑戦は幕を閉じました。

ウクライナ2部から2年目で出場出来るとは思いもせず、とても良い経験になりました。

そして、実に稼げました。

賞金美味しいですw




と言うわけで、すっかり忘れてましたが、順位表です。


調子が悪く順位を下げてしまいました。

後半戦開始は3月からですが、もうヨーロッパもカップ戦も無いので、リーグに全力を注げます。

なんとか巻き返して行きたい所ですが、どうなるでしょうか。

次はウインターブレイクです。


mission20へ






拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R