忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

FM2014 Liverpool編22 2015-2016 選手紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FM2014 Liverpool編22 2015-2016 選手紹介


2015-2016シーズンを戦うメンバーの紹介です。


ゴールキーパー


Jose Manuel Reina

Liverpoolの守護神。

32歳にして未だ成長してます。

支配力なんか2も伸びた気がします。

やっぱりこの人が守ると安定しますが、若手の後継者も欲しいところですね。




Simon Mignolet

正直、安定感が無い。

多くのミスで、すっかりニル監督の信頼を失ってしまいました。

セカンドとしても心もとないな。




Brad Jones

出場機会を求めていましたが、引き取り手がなかったので、今期引退を表明しています。

出番は無いかもしれませんが、引退までゆっくりしていてください。



ディフェンダー


Mamadou Sakho

プレミアベストイレブンにも選ばれ、すっかり主力となった我らがSakhoタン

PSGからオファーがありましたが断りました。

お前が放出したんだろうがw




Nicolas Nkoulou

Sakhoタンの相方として活躍してくれた。

昨季はSkrtelとのローテだったが、今期はメインとして頑張ってもらう。

安定感はSakhoタン以上だと思う。




Martin Skrtel

長いことLiverpoolのディフェンス陣を引っ張ってきた選手。

そろそろベテランの域に達しますが、まだまだやれると思います。

間違いなくリアルよりは安定してるw




Andre Wisdom

だいぶ育って来たが、他が安定してるので、中々出番が無い。

思い切ってレンタルもありかもしれないが、もう少し様子見。




Kolo Toure

大ベテランになってきましたが、まだまだバックアッパーとして頑張ってもらいたい。

しかし、フィジカルが凄い勢いで衰えたな…




Alex Telles

昨シーズン頭に補強したブラジルブランドの左サイドバック

守備はそこそこだが、高い攻撃力で活躍してくれました。

もちろん今季も主力として使っていきたい。




Jose Enrique

守備が軽くて、ちょっとニル監督の信頼を失いつつ有る左サイドバック。

早めに売っておけばよかったと後悔w




Sebastien Corchia

新加入!

フランス代表の右サイドバック

クロス能力が高いので主に攻撃で期待。

ポジショニングもいいので、たぶん守備でも大丈夫だろう。




Glen Johnson

まだまだやれると思うが、入れ替えもしたいので、今期から少しずつローテ要員として使う予定。

衰えてから変えるんじゃ遅いからねw



ミッドフィルダー


Steven Gerrard

だいぶ衰えて来ましたが、まだまだやれる我らがキャプテン!

フル出場は厳しいので、若手に席を譲りつつ、精神的支柱として引退までチームを引っ張って行ってほしい。




本田圭佑

Liverpoolに欠かせない存在になってきた本田さん。

少しボールロストが多いのが気に掛かるところ…




Jordan Henderson

地味…

しかし、地味ながらミスも少なく、なんでもそつなくこなすのは、リアルっぽいw

居るのか居ないのか、判らなくなることが多い。




Joe Allen

地味その2…

能力は高いのですが、「シュートよりパスを優先する」と「シンプルなパスを出す」の2つのプレイスタイルが、私のやりかたと合わなくて使いづらい。

上手いことスタイルを消せればいいのだが…




Ogenyi Onazi

メインDMだが、主に守備的なMCとして使うことが多い。

右へ左へボール奪取に顔を見せることが多く頑張っている。

しかし、よくよく考えると、もっと良い選手がいると思うw




Stephan El Shaarawy

元ミランのスター選手!

このレベルの選手がもっと多ければ色々と楽になるのだが…

良い選手なので、長く活躍してほしい。




Coutinho

だいぶ成長して、良い選手になってきました。

ブラジル代表に呼ばれるとか呼ばれないとか。

そこは、能力より、活躍次第だ!




Ricardo Alvarez

ローマからやってきた左ウイング

まだあまり活躍してませんが、徐々に慣れていってほしい。




Luis Alberto

もう少し成長してくれないと使うのは難しいが、前線ならどこにでも置けるのは、とても魅力的。

でも、能力がね…w




Raheem Sterling

Liverpoolが誇るワンダーボーイ

スピード馬鹿とも言えるが、まだまだ若いので、これから育っていってほしい。


フォワード


Luis Suarez

大黒柱!

ワントップだが、勝手に点を取ってくれる。

きっと色んな能力に長けているのだろう。

ずっと「取るべき行動を考えている」だったが、最近は充実しているらしい。

優勝したしね!




Daniel Sturridge

一応、点は取れる。

だが、それ以外は何も出来ない。

右も左も出来るのは有り難いが、今後はちょっと難しいぞ。



青田枠


Gian Marco Polini

アトレティコから獲得したイタリア人センターバック。

別にこの選手じゃなくても良かったんだが、El Shaarawyの話相手になってもらいたかった。

出番は、まだ無いと思うので、しばらくユースに置いてからレンタル修行に出てもらう予定。



以上の24名プラス若手で2015-2016シーズンを戦っていきたいと思います。


次は、シーズン開幕です。


Liverpool23へ


拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R