忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

FM2014 Liverpool編21 2015-2016 プレシーズン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FM2014 Liverpool編21 2015-2016 プレシーズン


色々あった2014-2015も終わり、新シーズンが始まります。

まずは今シーズンの目標から



本音は優勝だけど、「優勝争い」に留めておきました。

でも、今シーズンは自信ないですけどねw




グッズ売り上げランキングなるものがあるらしい。



本田さん3位とは、さすがですw


それと、人気と実力を兼ね備えてるはずのSakhoタンがいないのはおかしい。

これは何かの陰謀だw




放出情報




AspasがSevillaへと旅立って行きました。

27歳ですが、衰えが見えてたのと、Suarezの控えで出番なし。

さらにEl ShaarawyとかRicardo Alvarezとかが冬に来たので、サイドの出番もなさそうなので、人員整理に出しました。




これと言ったネタも無いので、これでシーズンインしたいのですが、その前に選手紹介です。

相変わらず、補強は少ないです…


liverpool22へ


拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R