忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2014-2015 mission24 プレシーズン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2014-2015 mission24 プレシーズン

プレミヤリーハでのシーズンが始まります。

すぐに始まるのかと思ったら、今年はワールドカップがあったために、いつもより遅いシーズンインになった模様です。

せっかくのワールドカップなので、結果をば


ポルトガルが優勝とは、なんか意外w

ウクライナが頑張ってたみたいですが、やはりプレイヤーの国だからなかな?

と、まあこんな感じ。




シーズンチケットが発売。



さすが1部だ。すごく売れました。

本当に有難うございますw







TV美味しいですw

大国と比べると微々たるものだけど、ありがたい事です。






間違いなく降格回避一択ですw

去年の金額を覚えてないですが、3倍くらい増えた気がする。




昇格するかしないかで獲得選手の質がだいぶ変わるので、冬にボスマンでの獲得は一切しませんでした。

これから選手を探します。

今まで人が多すぎたので、バッサリと切って、1ポジション2人、計22名になるように補強をしていきたいと思います。




それでは、次は2014-2015シーズンの選手紹介になります。


mission25へ






拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R