忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2013-2014 mission23 選手総評

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2013-2014 mission23 選手総評


今期、ペルシャリーハを闘いぬいたOdesaの戦士達を簡単に総評しておきたいと思います。

GK

Leonidov
正ゴールキーパー

Odesaの守護神らしい、素晴らしい活躍だった。

とりあえず2部ならミスもなく安定していたが、1部に上がってどうなるか…



Palamarchuk
セカンドキーパー

Leo様が怪我の時、数試合出場。

思ったよりは活躍してくれました。




ディフェンダー


Lozinskyi
センターバック

守備の要として最終ラインに君臨していた。

彼がいなかったら昇格は無かったと思うが、残念ながら今期限りで退団。

チョルノモレツに旅立つので、対戦があるかもしれない。




Bidnyi
センターバック

最終的に評価点でLozinskyiを抜いてペルシャリーハのトップ評価選手になった。

怪我で離脱してたので最多MoMは逃したが、来季のキャプテン候補として、1部でも頑張って欲しい。



Kushla
センターバック

Bdinyiの戦線離脱によって、終盤は最終ラインを守ってもらった。

まだ危なっかしいけど、よく頑張ってくれたと思う。



Parkhomenko
右サイドバック

怪我を乗り越えて、不動の右サイドバックとして君臨。

でも、1部ではどうなかなぁ…



Pospelov
右サイドバック

サイドのサブとして貢献。

左サイドを練習中。



Goshkoderya
左サイドバック

能力値以上に活躍する男。

健康が低いので、連戦に耐えられないのが難点。

来季は補強して、バックアップに回ってもらう予定。





ミッドフィルダー


Matyazy
DM、MC

主にDMをやってもらった。

「いつでも前に出る」を覚えたので、来季はMCでボールゲッターとして働いてもらう予定。




Barilko
DM、MC

こちらもDM兼MCとして働いてもらった。

前線によく絡んでくる良い選手。



Poltavets
MC

我らがキャプテン。

フリーキックも含め、総合で15得点は立派だった。

まだまだやれると思うけど、今期で引退。

お疲れ様でした。今後はコーチとして頑張ってね。




Silich
MC

チーム最多じゃないけど、中央から多くのアシストをしてくれた。

得点に絡むイメージがあるけど、意外と点取ってないな…



Platunov
MC

キャプテンが疲れた時に代わりに出場してた人。

来季はもっと出場機会が多くなると思うので、がんばってほしい。



Radzhabov
右AM

主に右AMを担当。

いまいちパスセンスを感じない。

得点も少ないし、ダイブ癖もあり、もっとアピールが無いと来季は厳しいかもしれないよ?



Kalitov
右AM

主に右AM担当。たまに左も。

最初からいたし、他に人もいないから仕方なく使ってたら、そこそこ活躍してくれた。

特に最終節の2得点は驚いたが、さすがに1部では通じないだろう…



Stargorodskyi
左AM

レンタル選手だが、チームナンバー1のアシスト数を記録。

ただ、守備まったくしないですw




フォワード


Malin
ST

前への推進力が無いので、少し監督の信頼を失いつつあるエース。

でも、キーとなるパスはリーグ上位らしい。

1部でワントップ張るには、苦しいんじゃないかなぁ…



Beceiro
ST

途中出場が多く、チームに馴染むのに苦労してたみたいだけど、結構活躍してくれたと思う。

後半はMalinとポジション争いさせてみたが、どっちもどっちだった気がするw





全員じゃないですが、だいたいこんな所です。

では、来季の補強を考えながら2013-2014を終わりたいと思います。

なにせ、すぐに始まってしまうんでw


それでは「プレミヤリーハ」でお会いしましょう!


mission24へ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R