忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2013-2014 mission13 プレシーズン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2013-2014 mission13 プレシーズン


ウクライナの開幕は早い。

6月頭に終わりましたが、7月にはもう試合があります。


カップ戦に勝ったので、プレミヤリーハ優勝のシャフタールと対決です!

さすがにシャフタールには普通に勝てないでしょうw



今期の目標です。



中途半端に良い成績を残すと「次は当然優勝争いですよ?www」とか言って、さらっと高いハードル押し付けられる事もありますが、ここの理事会は話が分かるらしい。

表向きは上位半分ですが、個人的にはもちろん昇格狙いですw



フィジカルトレーナーが増えました。




バティも頑張ってます。



7月9日
スーペルクボーク
Shakhtar 対 Odesa

ウクライナのスーパーカップです。

最近知ったのですが、ウクライナプレミヤリーハの知名度って世界8位らしいですね。
エールディビジやロシアより上とは思わなかったw

その大会の勝者であるShakhtarと対決します。
チャンピオンリーグでは格下扱いになってしまいますが、常連チームです。

どこまで通用するのでしょうか?
試してみたいと思いますw




















結果


押されに押されまくった。

結果は2-1だけど、とても勝てる相手ではなかったw

レベルの違いを実感しました…

まあ、当たり前か…w







この時点で、移籍期間も始まり3日後にはシーズン開幕戦となります。

慌ただしいプレシーズンを終えて、次は今シーズンを一緒に戦う(予定)の選手紹介です。


mission14へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R