忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2012-2013 mission12 最終月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

二部からELとかどうなんの!?と思ったら、以降のウクライナ編のリンクが全滅でした……orz
気を取り直してリバプール編見てきます!

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2012-2013 mission12 最終月

残り2試合です。

2試合ともホームで出来るので、なんとか3位を死守するために、頑張りたいと思います。

って感じで、無理やり盛り上げますw





6月1日
Odesa 対 Zirka
現在順位12位

勝つしか無い!



















結果


君達、本当に強くなったな…

正直、出来は良くなかったけど、良くないなりに勝てるのは強い証拠だと思う。






6月8日
Odesa 対 Sumy
現在順位2位

敢て言おう!
消化試合であると!

え~…、前節で優勝が決まってしまいまして…
しかも、4位のObolonも負けてしまいまして…
1位2位3位の順位が確定してしまいまして…

しかし、それは関係無い!
前回対戦の雪辱を晴らすぞ、君達!


















結果


今期一番の悔しい負け方…

右から左から中央から、ズタボロに崩してたのに、結果が着いて来なかった。

決定力と言うよりも、相手キーパーが神がかってた…

しかし、フルメンバーのSumy相手に一方的な戦いが出来たことは来季に向けて収獲と思いたい。
幸い、順位にも関係無いしねw





さて、これにて2012-2013シーズンの全日程が終了しました。



我がFC Odesaは結局3位でフィニッシュ出来ました。

来季も2部ですがELに出られます。

どのみちそんな戦力は無いので、雰囲気だけでも味わって来ますw









守備の要Lozinskyiが年間ベスト11に選ばれました。


すごく簡単ですが、これで今シーズンは終了したいと思います。

選手の総評とか、やったほうがいいんだろうけど、ウクライナはすぐにシーズンが始まりますので、来季の選手紹介でまとめてやるようなやらないような…w

という訳で2013-2014シーズンへと突入です!


mission13へ












拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

二部からELとかどうなんの!?と思ったら、以降のウクライナ編のリンクが全滅でした……orz
気を取り直してリバプール編見てきます!

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R