忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2012-2013 mission09 ウインターブレイク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2012-2013 mission09 ウインターブレイク

特にバケーションには、ならないみたいなので、親善試合をしながら適当に過ごしています。

年末から1月中は試合をせず、休暇と練習。

2月から、また親善試合でコンディションを整えていきます。

しかし、その間も怪我人は多くて、特にキーパーのLeonidovがスポーツヘルニアで長期離脱。

神セーブを連発してただけに、これは痛い…

リーグ的には3位キープとカップ戦くらいしか目標が無いので、控えでもなんとかなるでしょうが、将来的にも、とても残念な怪我となってしまいました…




その他にも、ちょこちょこ怪我人がいるので、冬の移籍で選手を一人獲得しました。


Ivan Matyazh
MC
1部のチームから移籍金¥8.5Mで獲得(わかりにくかったので日本円表示に変更しました)。
ボール奪取はDMに任せてるので、アンカーポジでの起用を検討。
このポジションは特に弱かったので本職が欲しかったがMCの怪我人が出てたので、兼用選手を取りました。
お買い得と思える活躍をしてくれたら、監督は満足ですw




後、この期間のイベントと言えばユース選手の昇格があります。

初のユースイベントは、そこそこいい選手が入ってきたと思いますが、如何せん施設が不十分なので不安もありますが、HG育成もありますので、大事に育てていきたいと思ってます。



それでは、次は後半戦の開始です。

mission10へ
















拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R