忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2012-2013 mission08 11月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2012-2013 mission08 11月

ウクライナの冬は長い…

寒がりなニル監督はコートの上にダウンジャケットを羽織って試合を観戦する。



そんな訳で、今月から対戦が1週して折り返しになります。

そして11月が終わると、3月末まで中断期間に入ります。

結構長い休みですが、何かやることあるのだろうか?w





11月3日
Odesa 対 Tytan Armyansk
現在14位
一周したので、今回から現在の順位を載せることに。

前の対戦では負けているので雪辱といきたい。


















結果


監督、激おこだよ!



いくら何でも酷すぎだぞ、君達!






11月7日
Odesa 対 Stal Alchevsk
現在3位

現実的な最高順位と思われる3位の相手なので、ここで差を縮めておきたい。


















結果


よ~し、良くやったぞ、君達!

後半危なかったけど、よく頑張った。






11月7日
Poltava 対 Odesa
現在順位6位

うちは勝ち点1差の5位なので最低でも引き分けねばならない。


















結果


いや~ いい勝利だったぞ、君達!

なんだか良くわからないけど、動きが良かった。

でも、もうちょっとカウンターが上手くなりたいねw






11月24日
Odesa 対 Dynamo-2 Kyiv
現在順位12位

実力はあるはずなのに順位の悪いDynamo2
そしてこれが今年最後の試合となるし
ここは気を引き締めて行こうず



















結果


正直、点取れる気配が無かったので、ドロー覚悟したけど、よくやってくれた。

良い感じで冬休みに入れるね!





11月結果


雷を落とした、Tytan Armyansk戦以降3連勝と「激おこ」効果が出たと思いたいw

11月順位表


上2つが抜けすぎて、熾烈な3位争いと言う、残念な事になってます。

それと、意外と降格争いが11位くらいまで団子ってますなw



順位的には良いけど、モチベ的にはどうなの?と言う感じのFC Odesa

ウクライナのリーグはこの後、冬の中断期間に入ります。


mission09へ
















拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R