忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

FM2014 Liverpool編11 2014-2015プレシーズン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

古い記事にコメントするのもあれなのですが……
ブラジル、グループリーグで負けた挙句不倶戴天のライバル・アルゼンチンに優勝されるとか監督とかが襲撃されてもおかしくない自体になってるwww

ただいまコメントを受けつけておりません。

FM2014 Liverpool編11 2014-2015プレシーズン

新シーズン開幕前です。

しかしリーグを見る前に、2014年にブラジルで行われたワールドカップを見てみましょう。



グループステージ結果



負けましたねぇ… ブラジルw

まさかの勝ち点1とは、暴動ものですなw


ホンジュラスだったりチュニジアだったり、結構サプライズがあります。

そして我らが日本は、地獄のようなグループHを見事2位抜け。

ポルトガルが、やっちゃったねw



そして以下が結果です!



アルゼンチンがフランスを降して見事優勝です。

なんか普通だった…



スタッツ



はい、メッシメッシ。

見事得点王ですw


しかしベストゴールはこちら!



さすが本田さん!

持ってるぜぇ~

しかしLiverpoolに移籍してきて、まだ直接FK決めてないんだよなぁ…

早く決めてくれw



以上! ワールドカップでした。




それではリーグに戻ります。

ワールドカップ期間中にも、ちょこちょこオファーがあったりしたので、2名放出しました。



生え抜きのディフェンダーKellyとAMのAssaidiを売却。

他にもオファーがあった選手がいますが、売る気は無いので、3倍くらい吹っかけて諦めさせました。


で、獲得は1人。



ブラジルのグレミオから左SBのAlex Tellesを¥1Bで獲得。

今のところ獲得は彼一人だけですw

チームを大きく変えるのがあまり好きじゃないので、いつも移籍は控えめです。

他には、青田で一人フォワードを取ろうと思ったのですが、Man City様に強奪されてしまいまして、失敗に終わりましたw



その他の情報としては、ナポリからキーパーのReinaにオファーが来たので普通に売ろうと思ったら、Reina自身が断ったので、チームに合流させました。

プレシーズンで使いましたが、Mignoletより良い気がするよ…w

これで弱かったキーパーが厚くなったけど、やっぱり豪華すぎるなw


Boriniもサンダーランドから戻ってきたので合流させました。

取り敢えず使ってから去就を決めましょう。


まだ移籍期間は続きますが、主だった入れ替えはこんな感じで、ほぼ昨年と同じメンバーで戦う事になります。



ではでは、2014-2015シーズン開幕と行きましょう!



Liverpool12へ




拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

古い記事にコメントするのもあれなのですが……
ブラジル、グループリーグで負けた挙句不倶戴天のライバル・アルゼンチンに優勝されるとか監督とかが襲撃されてもおかしくない自体になってるwww

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R