忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦2014-2015 mission27 9月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦2014-2015 mission27 9月


ここまで数試合戦ってみた結果、やはり前線があまりにも弱く、クリエティブな攻撃がまったくと言っていいほど出来ないので、移籍期限最終日にレンタルで一人補強をする。


Artem Kulishenko


まいどお世話になりますな、チョルノモレツからのレンタル。

リストには載っていない選手だったが、本人が「レンタルで修行させろや!」って不満を持っていたので、オファーを出してみた。

他にもリスト記載の選手に何度かオファーを出してはいたが、クラブはよくても本人が断ってくるパターンが多かったので、リスト外の不満持ちに賭けてみました。

月額料金と給料100%こちら持ちになってしまったけど、安いし全然OKだな。

STが本職だけど、主に右ウイングとして頑張ってもらう予定。





9月13日
Arsenal Bila Tserkva 対 Odesa
メディア予想順位16位

今期一緒に昇格してきたチーム。

当然、生き残りを賭けた直接対決と言うことになります。

今までのチームよりは与し易い相手だと思うので、変な負け方だけは許されないぞ!君達!



















結果


スコアレスは納得行かないが、勝ち点1ゲットなら良しとしよう。

Parkhomenkoが生涯2度目のハム断裂(正確には1度目はハム肉離れ)で長期離脱。

もうダメだと思うので、売れるなら売ってしまおう…

CBも出来る便利な選手だったんだけどなぁ…





9月20日
Odesa 対 Metalurg Zaporizhzhya
メディア予想順位12位

ザポリージャに本拠地を置くメタルルフ。

前戦ったのはドネツクに本拠地を置くメタルルフ。

ロシア系のチームはこういうの多くて、ややこしいw



















結果


勝利!

いいよ~

ホームでは超強豪以外には勝ち点3を取っていけば残留は楽になるはずだ。

途中で1発レッドもらったけど、質は落ちなかった。

プレゼントゴールみたいなミスが無くなれば、行けるはずだ!





9月24日
クボークウクライニ 2回戦
Krymteplytsya 対 Odesa

格下とは言え、こちらはそんなに戦力がアップしたわけではないので、油断は出来ない。

もちろん、そこそこの戦力で望む予定。



















結果


格下相手によくある、低調な動き。

だと思ってたけど、結果的には大勝してた。

結構機能してたみたいだ。






9月27日
Chornomorets 対 Odesa
メディア予想順位13位

未だ親クラブであるチョルノモレツとの1戦。

案外低迷してるので、そこそこ戦えるかもw




















結果


パパを粉砕!

前半はキーパーがなかなか倒せなかったけど、CKからの得点で一気に崩れた。

低迷の理由は監督が新しくなったかららしい。







9月終了。

結果です。


親善試合もあるけど、ミスが少なくなって調子が上がって来ました。

この調子をキープしたい所です。


順位表


降格圏を少し抜けだして、得失点がプラスになってきました。

全体的には、シャフタール以外は混戦って感じですね。


次は10月に入ります。

mission28へ








拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R