忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

Odesa作戦開始! mission01 FC Odesa

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Odesa作戦開始! mission01 FC Odesa

FM2013プレイ日記を書くに当たって、最初に選ばれし栄えある生贄チームは、ウクライナのオデッサに本拠を置く「FC Odesa」です。
 
某ロボットアニメで某ジオン軍が某マ・クベ中将に地球攻略の最重要拠点として管理させていた事で有名な、あのオデッサです。(もちろんフィクションです)
他にもOdesaと名の付くチームや、ここを本拠地にするチームもあるのですが、今回は敢えてこの「FC Odesa」を選択しました。
では、ほとんどの人が(私を含めw)、知らないと思われる、このFC Odesaが、どんなチームなのか見て行きましょう。
最初に書いたとおり、ウクライナリーグに所属し現在はウクライナペルシャリーハ(ウクライナ2部)のチームです。
創設は2011年となっていますが元のチームはDnisterというらしい。
どんな経緯かは解りませんが、2011年に現在のFC Odesaとなって新たなスタートをきっています。
経済状況は、いたって普通の貧乏クラブだと思います。
正直、ウクライナ2部のことを知っている日本人なんて、かなり少ないでしょうw
ほかと比べても良いのか悪いのかよく解りません。
メディア予想順位は14位と低いので、たいして強くはないのだと思います。
しかし、泣き事は言っていられませんので
このチームを率いてディビジョン1優勝を目指して頑張ってみたいと思いますw

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R