忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

FM2014 Liverpool編40 2016-2017 3月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FM2014 Liverpool編40 2016-2017 3月


3月に入りました。

今月はユース選手の昇格がありますが、良い選手が入ったら報告することにします。




3月2日
ヨーロッパリーグ 第2ラウンド 1stレグ
Sporting 対 Liverpool


Sportingのホームからの対戦になりました。

激戦の後あまり間隔が開いてないので、メンバーをがらっと入れ替えて望むことになる。

ドローなら上々ですが、点は取りに行こうと思います。


HOME



AWAY






















結果


点を取っても負けてしまっては意味が無い。

全体的にひどい出来で5点位とられても不思議じゃない内容だった。

勝ち越されてからはシュートにも持って行けなかったし、2ndレグが思いやられます…




3月5日
FAカップ 6回戦
Liverpool 対 Manchester City


FAカップでMan Cと対戦。

出来れば勝ちたいが、リーグカップを取ったので負けてもいいのかなw

とにかく引き分け再試合だけは避けたい。


HOME



AWAY





















結果


見事に粉砕してやった。

結構、理想通りの試合運びが出来た。

いや、支配率や失点なんかを考えると理想以上だったかもしれない。

FAカップとは言え、相手はベストに近いメンバーだし、これくらいやれるという自信がついた。

そしてEl Shaarawyは実に開幕戦以来のゴールw

しかもハットトリックと爆発してくれました。

Sturridgeも久しぶりのゴールだったらしく、ここから2人して調子を戻してくれると有り難い。




3月9日
ヨーロッパリーグ 第2ラウンド 2ndレグ
Liverpool 対 Sporting


FAカップでの良い流れを持ち込みたい。

とにかく得点が必要なので取りに行くが、失点は許されないというのがH&Aの難しい所だ…



HOME



AWAY





















結果


終わってみれば圧勝だった。

前半はしっかり守られて苦しい展開だったが、退場者が最大のアシストをしてくれた。

その後は押せ押せ。

El Shaarawyの2試合連続ハットトリックもあり完勝だった。




3月12日
Liverpool 対 Stoke
現在順位9位


6位は無理そうだけど7位まで浮上する可能性のあるStoke

相変わらず中位安定で侮れない力がありそうです。


HOME



AWAY





















結果


またも退場者を出してもらい勝利!

しかし全体的に相手が堅く、直接FKとCKの得点のみだった。

そのご退場者が出たが、得点するどころか得点されてしまう始末…

後半も一方的だったが相手の守備を崩せず結局2-1のままだった。

まあ、勝てたからいいかw




Florenziは軽傷。



だいたい2週間くらいでしょうか。

これくらいなら、たぶんなんとかなる。



3月18日
Liverpool 対 Aston Villa
現在順位17位


もう降格圏とポイント差が無いところにいるAston Villa

しかし、大混戦なので今年も生き残るのかもしれないw



HOME



AWAY





















結果


ギリギリの逆転勝利。

このスタッズでギリギリってのがある意味やばい…

もうちょっとしっかりしてくれ。



3月30日
ヨーロッパリーグ 準々決勝 1stレグ
Atletico Madrid 対 Liverpool


与し易い相手は他にもいただろうに、よりによってAtletico

Simeone時代の勢いはもうないと信じたい…


HOME



AWAY





















結果


ほとんど何もさせてもらえず完敗。

そんな中でもアウェイゴールを奪えたので2-1のままだったら望みもあったろうに、よりによってキーパーのアシストパスが発動してしまった…

もういいかげんにしてw





これで3月は終わりです。

ユースは良いのが入ってきませんでしたので特に紹介しません。


結果


リーグが2試合しかなかったですね。

2勝できたのは大きかったが、相手が相手だけにもっと楽に勝てたらと思わなくもない…


順位表


まだまだ厳しい試合も続きますが、3位は死守できそうな感じになってきました。

悪くても4位にはなれるだろう。


では、次はシーズン終了まで一気にいきます。


Liverpool41準備中




拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R