忍者ブログ

ネットを彷徨う監督の ~Football Manager プレイ日記~

このブログはPCゲームFootball Manager2014のプレイ日記です(リンク修正済) 攻略はあまりしません。 ゆるい方向を目指しています。

FM2014 Liverpool編 監督就任 00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FM2014 Liverpool編 監督就任 00

FM2014始めます。

開始時点のバージョンは14.1.4です。

選択チームは最近、ネタ化が激しいLiverpoolでやろうかと思います。

何故Liverpoolかと言うと、単純に一番好きなクラブだからですw


歴史も知名度も最大級のチームなので、優勝はもちろんの事、再びヨーロッパの派遣を取り戻し、ビル・シャンクリーやボブ・ペイズリーと肩を並べるくらいの指揮官になることを目標としてやってみましょう。





さっそくアンフィールドにやってきたニル監督。

理事会の要求はこんな感じ。



となっている。

ポゼッションと攻撃的はいいとして、あまり積極的な補強をしないニル監督は、一番下の条件は結構めんどい。

移籍資金は割り当ててあるので、いい若手がいたら積極的に補強しようと思います。





で、さっそく移籍市場が動いてます。



Man City様がLucasを3.2B円でお買い上げですw

重要な選手だけど、いなくても何とかなるでしょう。

分割も有るとはいえ、3.2Bは魅力的ですw





そして我がLiverpoolも補強を敢行。





キャーホンダサーン!

契約切れなんて待ってられない。

だいぶ値段が下がっていたので、すぐに買い取りました。

本田vs香川のイングランドダービーとか胸熱w




さすが本田さんやでぇ~

売上にも貢献だw





そしてAggerが移籍。



ManCity様が興味を持っていたのでオファーを出したら、何故かアーセナルが釣れたw

Aggerは好きな選手なんだけど、高名なスペランカーなので売れそうな時に売っておく。

若手のWisdomあたりを育てながらローテーションすれば平気なはずだ。





と思ったら。



DCのSakhoが親善試合の負傷で3ヶ月離脱。

しかもハム断裂は今後のことを考えても残念な負傷だ。





だからと言う訳ではないですが



Lazioから中盤のOnaziを獲得。



即戦力。

か、どうかは判りませんが、若いので、ゆっくり成長していってね!




開幕前のネタは、こんな感じです。

全員有名人ですが、一応次は選手紹介です。



Liverpool01へ




拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:ニル
ニル
性別:男
男性
自己紹介:
Liverpoolファン

P R